Q&A

質問をクリックしていただくと回答がご覧になれます。

予約なしでも大丈夫ですか?
当店は完全予約制の為、
ご利用の際は事前の予約が必要となります。予約は当日・前日・1週間前などでもお受けしておりますので都合のついた時点で早めに予約される事をお勧めいたします。
予約方法にはどのようなものがありますか?
予約方法には「電話予約」と「メール予約」がありますが、当日予約は電話のみとなりますのでご注意下さい。
入会金などはかかりますか?
当店では入会金など、施術や物品購入以外で費用は一切かかりません。
2人同時で施術を受ける事はできますか?
お客様が希望される施術内容・スタッフ・時間などの要素にもよりますが、基本的には2名同時にお受けいただく事は可能です。
急な用事でキャンセルしなければならない場合はどうすればいいですか?
予約変更やキャンセルが発生する場合はなるべく早くご連絡を頂けると助かります。キャンセル料は頂きませんが、何度かキャンセルが続く場合は予約をお受けできなくなりますのでご注意下さい。
車で行っても大丈夫ですか?
2台分の駐車場があります。安心していらしてください。
電車で行きたいのですが…
JR四街道駅まで送迎いたします。事前にご相談ください。
子どもを連れていきたいのですが…
基本的には大丈夫ですが、ご予約の際にご相談ください。
ジェルネイルとは?
ジェルネイルとは、ジェルをつめに塗り、UVライトをあて硬化させるというネイルアート方法です。
従来のマニキュアのように乾かす時間がかからず、光沢感や透明感も優れています。
しかも、浮きにくく3~5週間程度持ち、仕上がりもナチュラルで自然な、いま大人気のネイルです。
デザインはどうやって決めれば良いのでしょうか?
当店では、お客様とのカウンセリングを重視しております。
ご来店頂いた際に、お爪の状態やご希望をお伺いしてお客様の理想のデザインを一緒に考え、ご提案させて頂いております。
また、ご希望のデザイン等ありましたら、雑誌の切り抜きや画像をお持ちいただければ可能な限りお客様のご要望にお答えできるようにいたします。
初めてネイルサロンにいくのですが・・・
初めてのネイルサロンで、当サロンをお選びいただいてありがとうございます。
当店では、お客様のお爪の状態や、ご希望をじっくりとお聞きして、丁寧な接客を心がけておりますので、ご不明点等ございましたらお気軽にお問い合わせください。 
爪が短いのですが・・・
お爪が短い場合でも、デザインやお爪の形を整えることで長く見せることも出来ます。
また、スカルプでの長さだしも行っておりますので短いお爪でもネイルを楽しんで頂くことが出来ます。
爪が折れて(欠けて)しまったのですが・・・
亀裂には、お爪の補強を行い、欠けてしまったり折れてしまった場合でもスカルプで長さだしを行うことも出来ます。
料金はどのぐらい掛かりますか?
デザインやお手入れ内容にもよりますが、ご予算等ございましたらお気軽にご相談下さい。
また、施術中でも料金等の計算はいつでもさせて頂きますのでご遠慮なくお申し付け下さい。
NailSalon coco All Right Reserved